プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



皆さん、近況報告です!

このブログを久しぶりに見てくださる方がいれば嬉しいです。
元気にしてますか?
今は、インフルエンザが流行っていますが(2015年1月31日現在)、身体の調子はどうですか?
自分は相変わらず元気にしています!

今でも、TWの日々は思い出します。
自分もいろんなことがありましたけど、今では楽しかった思い出となって記憶にのこっております。

 初心者時代に入れてもらった魔法なんちゃらこうたらってクラブ(2009年春のお話)
 聖ちゃんとPで作った、ため息の行方(2009年夏ぐらいのお話)
 クラブ超兄貴のシベ要塞(2009年終わり~2010年最初)
 そこからキュウコ殿とブラブラとまったりTW(´ω`)まったり
 復帰した聖ちゃんと第2のクラブ設立、RainThanClear(2010年夏ぐらい?)
 そして、皆さんも所属してくれたReunion・白日の下・Rainの3つの合同イベクラブ「うどん」(2010年終わり~)
 うどんクラブ解散後は、のんびりTW(´ω`)まったり

 その後は、雛乃さんと出会いまして詳しくは雛乃さんグループとの行動が多かったと思います。
こんな感じのTWライフでした!
振り返ると、多くの人に支えられてきたんだなぁと実感します。一人ひとり名前を出して書いていきたいところですが・・・書くのだけで何時間かかることやら・・・。(笑
本当にいろいろと多くの楽しかった思い出が残ってます。
でも、それとは別に今だから理解できる、数多くの自分の身勝手な行動と迷惑をかけた行動も記憶に残っております。
その節は、本当にすいませんでした。
どれだけお詫びしても足らないくらい恥ずかしい思い出です。><。
そういうことが理解できるぐらいは、そのときから成長できたということでしょうか・・・。(´`)

変わらないことも多くあります。(笑
夜の日課は相変わらず続いておりますし、ビニールも安定です(キリ
これは一生変わらないでしょうねwwww
変わらずの生活ですが、しいて言えば、散々皆さんに勧めていたササ○ジュースはもうやめました。(笑
よくよく考えると、あれってあまり味がないんですよね・・・(´`)
ちょっと無理して美味しいとか言ってましたけど!
正直、大して味なんてしません!!
でも、栄養価とか消化のよさはすごくいいと思いますよ。><b

とまぁ、余談はおいておいて・・・。
今年(2015年現在)の2月から仕事が変わりまして、これまでもあまりネットに繋ぐこともなかったんですが、これからはもっと繋ぐことがなさそうになりそうです。(´`)・・・
仕事は、誰がこの記事を見るのか分からないので書けませんが、一言でいうと・・・真季ねぇと同じ仕事であります。
だから、真季ねぇは自分の先輩になるということです。(滝涙
もちろん、仕事をする場所が違うので、よほど特別なことがない限り顔を合わせることは絶対にないと思います!

あと、大阪府民になるので、大阪に住んでる人はよろしくお願いします!大阪なんて怖い町に今まで入ることがなかったので、とても恐怖です。><。
大阪の方々・・・自分を見かけたら優しく接してください・・・・。

また、みんなで話すことがあれば!
大いにはっちゃけましょう!!!

終わり(゚ω゚)ノシ


ドッチだろう(´`)

おはようございます。
ちょっと面白いのを見つけたんですよ!
それがこれ↓
and_255269.jpg

彼女にしたいのはどちらだろう?っていうのでありました。
皆さんは、どっちが好みですか?


皆さんは、もちろん知ってるでしょうが・・・
よくスレンダー派とぽっちゃり派に男の好みは分かれるという話です。(笑)
これは、ただの見た目だけの好みではなく、これからどのようにその女性と付き合っていくのかっていう違いにあるそうです。
ちなみに・・・

スレンダー派
   共にお互いを磨き合っていきたいという思考があるそうです。

ぽっちゃり派
   安定した家庭を作っていきたい思考があるそうです。

まぁ、あといろいろとあるそうなんですけどね。(笑)
詳しく知りたければ調べてみるといいですよ!(' ^)b


しっかし、調べたらいろいろあるんですねぇ。
ブス専とかデブ専とかロリコンとかはまだ普通なんですが・・・。
ババ専って・・・。
キモ専って・・・。
世の中いろいろあるんですね・・・。(汗)




ノシ


お部屋を整理

こんばんは~!
足がこんなんなんで、お休み頂いております。(汗)

家に引きこもってて、すっごい暇なんですよね。(泣)
そういうことで、部屋の中を整理することにしたんです。
いらない物が散乱してたり、処分したい物を処分したり・・・。
部屋を整理する前の画像を取るのを忘れてて、比較できないのが・・・なんというか・・・
・・・自分ってバカ・・・(

こんな感じでスッキリとした部屋になりました。(' ^)b
20120906174730.jpg

服とか道具とか、全部このタンスにしまってやりました。
そして、めったに使わないものとかは、ダンボールの中に入れてタンスの上にさようならしてあります。
こういうタンスの上とかの空きスペースを上手く活用すれば、部屋がとっても広くなります。(' ^)b
部屋の掃除をするときは、飽いたスペースを上手く使うことが大切ですよ!
ここ大切なとこですよ。(' ^)b
20120906174852.jpg

タンスの中を整理してたら、良い物を発見しましてね。
自分は良い物を買ってたんだなぁと関心しました。
それがこれ↓


20120906175834.jpg

真冬になると、大変寒いですからねぇ。
これだと鼻と口もすっぽりと収まるんで、とっても温かくして、ロードワークができると思うんですよ!!
さらに上からサウナスーツのフードをかぶれば、防寒が完璧です!!
皆さんも、真冬に走ったりするときは、寒いし乾燥するしで大変だと思います。
耳は痛いし、唇は乾燥してひび割れるかもですし、肌は乾燥して尚更大変!!
そんな真冬の天敵からお肌を守るのが、まさしくコレ!!
しかも、ビジュアル的にカッコイイ!!
ちょっとした、軍隊みたいですよ!!
周りの人にも、薦めてあげてくださいね!(' ^)b



ノシ



足がびっくり!!

こんにちは!!

一週間前ぐらいに足のくるぶしを痛めたんですよ。
痛みは我慢すれば、別にどうってことなかったんで、ほっておけば治るだろうと考えてたんですよ。
気にせず、いつも通りに過ごしていたんですが・・・

昨日の夜(9/1)に日課の途中であまりにも痛み出したんで、帰ってきたらこんな感じになりました。(笑)
20120902000055.jpg
とても・・・腫れてます・・・(汗)

痛すぎて歩けなかったんで、今日の午後に医者に行ったんですよ。
休日手当てみたいなんで、お金高かった・・・(汗)
そしたら、こんなんになった。(笑)
20120902165149.jpg

原因は疲労らしいです。
そんなに疲れることしてないんですけどねぇ。。。。




ノシ




(´`)ww

こんばんは~。

また、仕事で東京に行ってきました。
京都よりも、ものすごく暑かったです。
これがヒートアイランド現象というやつか・・・。(滝汗)


記念写真撮りました!
20120826164119.jpg
なんでこんなもん写してんねんって感じで見られてたかもしれませんね(汗)

右を向くと、こんなに高いビルがあります。
20120826164105.jpg
さすが都会はすごいですねぇ。

んで、これが何の建物か分かりません。(汗)
知ってる人教えてください(汗)
20120826164009.jpg




ノシ


