プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



合同イベクラブⅢ

こんばんは!

TWCI_2011_3_3_7_32_39.jpg
こんな、感じでやる気満々!落とす気まんまんです!!

なんだかんだとしている内に、第2回目の要塞に出陣することになりました。
今回はアミティスに攻めることになってたんですが・・・
開始10分前に神獣取ってないことに気付きましてね。。。。
焦って取りに行きましたとさ。(笑)

TWCI_2011_3_8_22_4_30.jpg
そんな感じでドタバタと始まった要塞ですが!
結果!
TWCI_2011_3_8_22_4_39.jpg
落とせました!!

落としたあとは、恒例の記念SS!
TWCI_2011_3_8_22_30_25.jpg

それが終わったらやっぱり秘密庭園ですよね~!
神クノさまが降臨してました!(汗)
TWCI_2011_3_8_23_9_15.jpg


おしまい!


