プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



(゚△゚)

ども!
いやぁ、実はバリカンを買いました!!
ジャスコに行ったら改装売り尽くしセールで、在庫処分のために大安売りだったんですよ!
靴とか半額です!(笑)

靴を買いに行ったんですが、なんと・・・バリカンが2000円じゃないですか!!!
10000円が2000円!!
本当は2170円だったんですが、まぁ・・・細かいことは置いておいて・・・。

さっそく買ったのはいいんですが・・・使うタイミングないどすよ・・・(汗)



仕方なく・・・・・・。


リネ「妹!!!!剃らしてくれ!!!!!」

妹「はぁ!?いきなり何言ってんの?!」

リネ「バリカン買うてん!!使いたいんやけど、剃るもんあらへん!!お前の無駄毛、剃ったるから足出せ!!」

妹「はぁ?!自分の脛(すね)毛でも剃ってろ!あほう!!」

って怒られましてね・・・。orz

お兄ちゃんがいる方はどう思います??
お兄様が無駄毛処理してくれるって言ってきたら、普通はしてもらいますよね??

仕方なく顔の産毛を剃って終わりました・・・(泣)


そうだ!今度、キュちゃんの頭を剃ろう!!



ノシ
