プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



合同イベクラブ Ⅰ

どもどもです。
更新が不定期で申し訳なぃです。
皆もご存知の通り、2010年12月10日からイベントクラブ「うどん」に所属を変えてマスタとして動いております。
もう早2ヶ月ぐらぃは経ちました。
イベントクラブというのに、大してイベントしてなぃというね。(汗)



企画は、Reunionクラブマスタさんの一言でした。

「親しい人間ばかりで要塞攻めたら楽しくないか?」

その一言でウチのRainクラブのマスタさんが「是非ともやろう。」ということになりまして、
そして親しくさせて頂いてた白日クラブ様をお誘いしました。

イベントクラブの名前やらを考えるのに、およそ2時間ぐらぃかかったのですが、
いろいろと名前の案は出るんですが決まらず、どうしようかとマスタさん達が考えていたところ・・・
Reunionのマスタさんが、
「うどん、でいいんじゃね?呼称はもう○○うどんでいいじゃなぃか(笑)」
これで、クラブ名は「うどん」と正式決定いたしました。

こんな感じで始まったクラブうどんです。
TWCI_2010_12_20_18_56_191.jpg

TWCI_2011_2_7_2_35_10.jpg

イベントクラブということで始まったとは言え・・・。
特に特別なことなど、できません。><;
だってマスタが自分ですからね。。。
何かできるなんて無理に決まってるやん!何もでけへんわ!(T□T)

なので。。。。


普通にクラメンさんと狩りに行ったり@@
TWCI_2010_12_31_4_10_53.jpg

なんとなく、慟哭の塔に登ってみたり@@
TWCI_2011_1_7_23_20_1.jpg

カウルでボー(’’っとしてみたり@@
TWCI_2011_2_2_8_9_2.jpg


こんな感じでイベントクラブとは言うものの・・・
普通のクラブと大して変わりません。(笑)

うどんクラブはクラメンさんが自らクラブを営んでいく!
うどんクラブはクラメンさんが中心人物で絆を広げていく!
そんなクラブなんです。(' ^)b


次週に続く。。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

