プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


合同イベクラブ Ⅱ

前回の「合同イベクラブ ?」の記事の続きとなっておりますので、
そっちを見ておられなぃ方は今すぐ、その記事を探しましょう。(キリ

さてさて、特に普通のなんの変哲もなぃクラブなんですが。。。
やはり何かしなくてはいけなぃ!
このままじゃ、マスタの威厳がなくなってしまうよ!><;
(元からそんなもんねぇーよ!とか言わなぃで・・・)

何か企画しなきゃいけなぃなぁと考えてたところに。。。。
あるクラブさんからCVCをしませんかって話が来ました。
そのCVCのSSがあれば良かったんですけども、ありませんでした。(汗)
最後の全体での写真だけ。。。。
TWCI_2011_1_30_0_26_13.jpg

そんなこんなで、気付けばうどんクラブ最大のお祭りごと!
要塞です!
TWCI_2011_1_31_4_15_31.jpg

。。。
結果、惨敗。
というか、話になりませんでした。(笑)

 うーん。。。やっぱ厳しいですよね。。。
あと2回ぐらぃですが、要塞を考えております。
頑張りましょうね!><;

 
 うどんクラブも解散まで、あと2ヶ月を切っております。
まだ数ヶ月のクラブなんですが、なんというか・・・一つの絆みたぃなものは出来つつあります。
自分が一番目指してたものが、できようとしてるのは確かだと思うんです。
(これ勘違いだったら、、、どうしよう、、、、(T□T)

TWCI_2011_2_8_17_22_54.jpg

TWCI_2011_2_5_23_28_17.jpg

 こうやってクラメンさん全員が集まって、くだらなぃながらもクラチャで皆が楽しめたらいいなぁと。
そういうクラブであって欲しぃと自分はいつも思ってます。
イベントクラブではあるんだけど、温かいクラブになればいいなぁ・・・。


まだ、続きます。(笑)

次は更新、遅くなりそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うどん!いつもホッコリさせてもらってま~すw(=ω= )
楽しすぎてどうしよう!!毎日inしちゃうYO!みたいなっ!ww

まったりしてくださぃな。
やっぱ、イベントクラブは楽しまないと!
