プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


うどん解散しました!

うどんに協力してやクラブでのご活躍ありがとうございました!

2010年12月10日にうどんクラブができ、そこから翌年の4月23日まで続くことになりました。
どこにでもあるような温かいクラブがクラメンさんのおかげでできたと思います。
もちろん、どこにでもあるようなトラブルはありましたけどね。(笑)
まだまだ、自分自身の未熟さを思い知らされたものです。orz
イベントクラブといいつつも、やってることは他のクラブと同じで、ぐだぐだチャットしたり、クラメンさんでまったりしたり、バカやったりと。
散々皆さんには楽しませて貰いました!!(笑)

何を話しましょうか。。。
うどんクラメンさんのことを書こう!
マスター的紹介文!
まずは幹部から!

0jiiugighjklgklgk

うどん創設企画者のランジさん。
行動力のあるお方で、真っ先につっぱしるランジさんです(笑)
意外と冷たいところがあります。寂しいです!
ただ、彼の血には関西人の血が89%ぐらい流れてますッ
「また、何か企画やるですよ!」

WS000002.jpg
うどん創立企画者のボリスさん。
彼はどこまでいこうとも、変人以上変人以下ですね。
うどんの3本指にはいるモッコリア氏です。彼を呼ぶときは「ぱんつ・もっこりあ」と呼びましょう。
「いろいろ、あんたも苦労してるよなぁ;;」

WS000006.jpg
うどん企画に協力をお願いしたマキシさんです。
ボケ担当と思いきや、実はツッコミもできるという万能型さんです。(笑)
しかしそのツッコミは鋭いというか、黒い(ry
「実はかなりドSですよね??(」

WS000004.jpg
うどんのサブマスを勤めてくれたナヤさんです!
(´ω`)まったり。をも担当して貰っていましてね(笑)
場をまったりな空気にしてしてくれて、かつマスタのパシりのようことも担当してもらってました(汗)
あと面倒見がとてもいいんです!
まったり子育てできそうな、まったりな方です(笑)
「これからも、まったりした付き合いでいきましょう!」


 次は、いわば社員さんですな。(笑)

WS0000007.jpg
TW知識が豊富がクロエさん。
スパっと切るツッコミがたまらない数少ないツッコミ派です!
この方は「貧乏なクロエって嫌でしょ?」という名言をうどんに残しました(
「XD4のライバルとは決着つきましたか?(笑)」

WS000008.jpg
癒し担当のボリ子さん。
のほほーんとした雰囲気でのほほーんとクラチャに参加し、のほほーんと狩ってる方です(
りねちゃんさん!って呼ばれ方がすんごい好きでした(笑)
「大学ライフは乱れちゃダメですよ!」

WS000009.jpg
いつも落ち着きが無かったミラさん。
ひょんひょんとしてつかみ所がない方です。そして・・・ボケ担当大臣(笑)
根はすごく真っ直ぐで憧れてしまいますよッ!
「たまにはツッコミしましょうね(汗)」

WS000010.jpg
相談役担当してたテチさん。
サッバサバした方です。たぶん数少ないツッコミ担当です。(笑)
「気苦労が絶えない時は獣になるといいですよ!」

WS000011.jpg
お手伝いをたくさんしてくれたジョシュさん。
人が良い方でアイテム集めやらなんやらと率先的にしてくれました。たぶんボケ担当です(
「Cカップもいいですが、たまにはDカップのこと思い出してくださいッ」

WS000013.jpg
カオス担当のテチさん。
この方が話し出すと、クラチャがカオスになって収集つかないのね!もう嵐みたいな方です@@b
うどん変人3本の指に入る方です(
芯が強い方ですよね。
「師匠とか呼ぶの止めてぇ!@@」

WS000015 (6)
たかのん担当のミラさん(笑)
出会いは、衝動!ノリで誘ったらノリで来てくれたノリノリな方です(
チャットはそっけない感じだけど、いろいろと根回ししてくれました。
「守備範囲が広すぎだと思うんだ。。」

WS000019.jpg
天然担当のテチさん。
1日数回は誤爆をしてくれるという方です。いつもネオテの誘いをしてた気がします(笑)
意外と頑張り屋さんなんです。
「天然入ってるからって可愛いとか思ってないんだからね!」

WS000016.jpg
暴力担当のナヤさんです。
なんでも暴力で解決してしまう、全身筋肉の方です。性別は・・・・げふんげふん!
何かあるとコソっと助けてくれます。
「おしとやかさを覚えてくださいね^^」

WS000021.jpg
うどんの顔、いわゆる広告担当のミラさん。
廃人で有名人なので、皆知ってると思いますが。廃人さんです(
不器用ではあるんですが、思いやりの強い方なんですよねぇ。
「トレビゾNo1の廃人になってくださいッ!」

WS000020.jpg
はいけんさんの保護者担当のナヤさんです(笑)
いつもはいけんさんの間違った認識を正そうを日々奮闘しておられる方です!
「これからもはいけんさんをよろしくお願い致します^^」

WS000022.jpg
アフロ星からやってきたシベさん。
一見、今流行りの草食系に見えますが・・・実はその本質は超肉食系というお方です。
たぶんこの見解は間違っていないと自分は思ってます!
いつもカウルで座ってるか、誰かといっしょにNT行ってるかってイメージでした。(笑)
優しい方です('-'
「数年後は競輪選手ですよね?(」

WS000023.jpg
ボケ担当のクロエさん。
いつも通るとすぐに分かる方で、見た目がゴージャスです!そして中身もゴージャスです!
そして完璧にボケる!!ノリいいですよね(笑)
「半年後にはバリバリのツッコミキャラになりましょう!!」

WS000018.jpg
Sっ気担当のクロエさん。
このクロエさんがいたからこそ、自分のイサクはレベル200に到達することができました。
ずっといっしょに公平狩りしてくれた方なんです><
「パソコンを固まらないパソコンに買い換えましょうよ!」


とりあえず。ここまで!
分けないとダラダラと長い文章になってしまいます(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

廃人じゃないですけど^^;
5ヶ月間お疲れ様です

5ヶ月振り回されたでしょうがお疲れ様でした(笑)
廃人道期待しますw
