プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログやりましたよ!記念!

 ほぃ、こんばんは!
クラブが設立されたということで、マスタはどういう人間か知るためにいろいろとインタビューしました!



Q.理想の恋人像を教えてください。
   スィちゃん(クラメンです)

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
   見た目6割、性格4割。

Q.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
   まず朝、ベンツで迎えに行き。海辺までドライブ。
   海上をクルージング。
   船の上で2人で昼食。
   そして、水族館。
   夜になったらヘリで東京の夜景を見るのさ。

Q.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
   即、手を出します。

Q.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
   帰るのしんどぃわ。身も心も俺に捧げないか?

Q.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
   待つ、というかさせる。。

Q.好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
   いきます!いきます!

Q.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
   います。

Q.初めてのキスの感想を教えてください
   やわらかった。。。

Q.恋人とはじめてのエッチ。あなたの台詞は?
   僕、非リア充なので分かりません。。

Q.あなたのエッチな癖があったら教えてください。
   非リア充にこんなこと聞くなんて泣くわ。。。

Q.ずばり、束縛するほうですか?
   いいえ。全く

Q.どんな人に温かみを感じますか?
   サブマスみたぃな一般人で真面目な人。

Q.逆に退いてしまうのはどんな人ですか?
   周りのことを考えなぃ人

Q.ソフトな質問です。あなたが恋人を抱きしめる(抱きしめられる)ときに、好きな体位は何ですか?
   後ろから抱きしめるのが好きです(照

Q.言われてうれしかった言葉をどうぞ。
   「相棒さ」って言われたこと


だそうです。うちのマスタをよろしくしてやってくださぃ。




そして狩り中の一こま

TWCI_2010_11_24_5_8_57[1]

    爆発しろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

