プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



紳士なら。。。

こんにちは!
どうも、人は生き様というものがあります。
自分はいつも考えます。
「覗き」というものは良くないことです。
なら、自分は考えました!

考察中。。。。。。。。。。。


考察中。。。



。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






キラン☆

考えた結果!





アンリンと紳士リネ
画:きゅ~

堂々とすればいいじゃいいじゃないですか!!
男ならこそこそせずに!
なんでも堂々とやれッッッッッッッ!!!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ´ω`)流石紳士どすな

ただの変態じゃ・・・・・・・・・・・




はいじんこわいpq

きゅ~>
アイ アム 紳士
という名言があるぐらいに自分は紳士です(キリ

そーけん>
変態じゃありません。変態という名の紳士です。

さすが、ガッツリ男子。。

板姉>
これでも自分では草食だと自負しております。(キリ
