プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


マスタとTWでデ~ト~(

 はぃ。どもども!
タイトル通りにデートしましたよぉ~~~!!
マスタに絶賛片思い中の自分がレポートしてきました!!
うふふふ。

0 (6)
 漢の背中を見てくれ!
貧相とか言うなし!

0 (5)
 ここはどこだっけ?@@
えっと、ここは前世とあの世を繋ぐ架け橋・・・

 なんてね!!

0 (2)
 里の桜並木です~!
綺麗ですねぇ(' ^)b

0 (11)
夏といえばビーチ!!
でも、これを書いてる現在は冬でございます。(汗)

0 (8)
 ケルティカ王国です!
さすが、紳士二人です。
門兵とか顔パスですね!

0 (9)
 ここで待ち合わせ♪
・・・・

0 (10)
 最後かもしれなぃだろ。。だから。。全部話しておきたぃんだ。。。

0 (3)
 実はここは思い出の場所なんです。
以前、クラブを立ち上げたんですが。
ここでマスタとサブマスの会議をしました。
いろいろと思い出がある場所ですね。(笑)

0 (4)
 ここは、以前のクラブを立ち上げたとき。ここでクラブの名前を決める会議をしました。
まともな案はでませんでしたけどね!!!@@; 

0 (1)
 最後に、プロフ画像となったSSです。
綺麗でしょ(' ^)b


 そしてまた狩り中の一コマ。
ウチのクラブは、愛に満ち溢れて大変なことになってます。(’’

0.jpg

 クラメン募集中です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事しろし

頑張って仕事しますorz
