プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


ぱるぷ~んて

クラブぱるぷんてが解散してしまいました。
1ヶ月という短い間でしたが、楽しい時間を過ごしました。
解散式の様子はその場にいた元ぱるぷんての皆様にでも聞いてみてください(笑)

せっかくですので、元ぱるぷんての方の紹介をしようと思います!!



まずは、ほぼ絡みがなかった方です。
箱でアルファウィングを出すという強運の持ち主です(@@;)
この方のテチさんと西遊記で狩ろうという約束をしたまま、まだまともに約束を守れてません。(汗)
初対面だったというのに、お互いに遠慮のない会話ができてしまいました!!
もっとin率が高ければ・・・!!
とっても可愛い性格の方だと思いました。(笑)
TWCI_2011_12_23_22_24_36.jpg


うどんで、ムードメーカの一人だった方です。
うどん時代はめちゃくちゃ面白い方だったんですが、いろいろと影響を受けやすく・・・(笑)
ぱるぷんて時代になっても何か違うものに染まってましたね(汗)
できればあの頃と変わらない面白みのある性格であってほしかったんですが、ちょっと残念でした。(通話してみれば、さほど変化もないんですけどね)
これからの成長に期待しておりますよ!!
TWCI_2011_12_28_3_16_52.jpg


うどんの頃から良い意味で変わらない関係です!!
癒し系なのに、たまにSっ気(腹黒さ)を出すというお茶目な一面を持ち合わせて・・・(笑)
是非ともこれから共に熱く燃え上がっていって欲しいですね!
キュちゃんはもっともっと燃えるべきです!!
熱血系になりましょう!!いや・・・新ジャンルで熱血癒し系というものを目指してみましょうよ!!
あと、お絵かきの頻度が減ってしまって自分は少し残念でした・・(笑)
今度は、牛丼じゃなしにラーメン食べに行きましょう!!
TWCI_2011_12_23_22_24_41.jpg


いつまでも変わらぬ相談役のお姉さんです。(笑)
今回ぱるぷんてでは、うどんの時のように直接的になにかやるってのは少なかったですね。
平和なぱるんぷんて生活だったと思います。@@;
なが~~~~~いお付き合いなので、今更なにか特別に言葉ってのもないような気もしなくもないですね。(笑)
装備が相変わらずやっばいですね。(汗)
ん~、しいていえばストカ補助ありがとうございました!! 精神的あうあう状態の時もお世話になりました!!
TWCI_2012_1_1_1_50_57.jpg


inの時間が合わないかで、数回しかエンカウントできませんでした。(汗)
マゾゲーに挑戦する熱き男ってイメージが自分の中で定着されております!!
むしろ自分自身でマゾイ方向に進んで行ってるんじゃないですかね??(汗)
うどんのときはクラブに入って2日目で解散するという・・・
笑い事じゃないような気もしますが、いい思い出(?)かもしれません。(笑)
TWCI_2012_1_1_1_51_1.jpg


ドMだと公言しているくせに、自分のときは全くもってドSモード全開だった変な人です!!
なんていうかMと見せかけて実はその本質はSだったとか・・・。まぁいいや・・・。
とりあえず、めっちゃくちゃイジメられた記憶しかありません。(汗)
出会ってわずか数週間でクラブの方々に溶け込んでるあたりが、なんていうか変態です。
人生いろいろ、過去もいろいろ、そして!!病室の彼の蹴り方もいろいろです!!
あまりイジりすぎて、怪我をさせないことをお祈り申し上げます。(笑)
TWCI_2011_12_11_0_32_3.jpg


ぱるぷんての人気者である変人さんです。
うどん時代はボケしかできなかったんですが、なぜかぱるぷんて時代に入ってからはツッコミができるようになってましてね・・・しかも、そのツッコミがなかなか鋭くなってました。(笑)
誰がそんなにツッコミを教育したのかは言うまでもありませんよね。
積極的にもっと野性的になれば、もっと魅力が出てくる方だと思うんですけどね・・・(汗)
磨けば光る方なので、いやはやもったいないですね。(´ω`)
TWCI_2011_12_11_2_26_39.jpg


気がつけば親しくなっていたウサギさんです。(実は結構腹黒い)
ウサギといいつつもウサギの変身マントはいっさい使わずに自身をウサギ化としている・・・なんというか・・・すごくいい人です。(笑)
内職の時間をレア狩りに費やしていたらなら、おそらくそれなりの廃人になってらしたと思います。
うどん時代から何かとお世話になってたんですが、いっしょにうどんクラメンとして活動できなかったのが、大変心残りでしたね・・・。(泣)
もっとレアなど欲を持ちましょう!!
そして全身廃人装備になって、赤いオーラが出ていることを祈ってます!!
TWCI_2011_12_11_2_27_18.jpg


ノリ良し・茶目っ気良し・まったり良しの三拍子を揃えた方です。
うどん時代には大活躍の方だったんですが、ぱるぷんて時代はあまりに見かけず・・・忙しいんですね。(泣)
ぱるぷんて時代になって、まともに会えたのと言えば・・・かくれんぼのときだけでしたね。(汗)
うどん時代は、装備が全身すごかったのを覚えてますよ。箱の運やら、強化運やら良かったのを覚えております。(@@)bグッ
これからの学生生活も二十分に楽しんで頂きたいものです!! もちろんTWライフもですよ!(笑)
TWCI_2011_12_11_2_27_33.jpg


うどん時代は鬼畜キャラを通していたものの、ぱるぷんてに入ってからは鬼畜Mキャラに転向されていた舞さんです。
クラチャでいつも心が燃え上がる熱きトークをしましたね!!(笑)
やはり人はいつだって燃え続けなければならないんですよ!! そう・・・人は情熱をなくしてしまっては、生きる意味など(ry
まぁ、結構クールな方だと自分は思ってます。(笑)
ぱるぷんて解散式の舞さんの勇姿は今でも鮮明に記憶に残っております!!
これからも、その勇姿を忘れずに頑張るんですよ!!
TWCI_2011_12_11_2_27_46.jpg


白日クラブの組長(マスター)さんです。
名前からして・・・いかつい・・・。呼称も・・・恐い・・・。(汗)
しかし、その体に宿る魂はとっても仁義に満ち溢れているんです。
そんな任侠の世界にどっぷり足を踏み込んでいる方です。(笑)
※ちなみに↑の分は半分正解で半分間違ってます。
うどん時代より前からお世話になっているお方です。
めちゃくちゃ、いい人なんですよ。もうびっくりするぐらいに!!
「自分の中では、マジで憧れる大人の漢ッッッ!!」って感じですね!!
この一言に尽きるッッッ!!!!!
TWCI_2011_12_11_22_59_33.jpg


さて、最後に我らの姉さん、マスターです!!
個人的には仲良くさせて頂いております。というか、殴られまくってます・・・(汗)
まぁ、彼女を一言で言うなら・・・
「言葉よりも先に手が飛んでくる女」というやつですね。
いろいろと武勇伝(?)は聞いてるので、マジで怒らせたくはない・・・いや、マジで喧嘩とかしたくない方です。
クラメンの方々にも、コワイやら恐いやら怖いとチャットで言われておられました。(汗)
まぁ、それでも実は可愛い一面もあったりする姉さんだと思いました。(笑)
姉御肌ですが、実は妹キャラだったりされてます・・・。
TWCI_2011_12_11_0_32_2.jpg


以上!!
これが、ぱるぷんてクラメンさんでした。(絡みがあった方)
ぱるぷんて生活は、なぜか疲れましたね。(笑)
特に何かに追われていたとか、そういうのは無かったんですが・・・ラジオとか頑張ってやってみたりもして、いろんなことができたんじゃないでしょうか。
皆さん!! ぱるぷんて生活、お疲れ様でした!!


次週、適当なお知らせが?!

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

