プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



あざらし

ども!
きゅちゃんと遊んできました。
ネカフェですけどね・・・(’’

キュちゃんが操作しております。真ん中にアザラシキュウコがいるんですが・・・フラッシュたかなかったんで、見難いですね。すいません。orz
120122_020727.jpg

帰りに霧がすごかったんで、車から取りました!!
あ!!自分が運転しながら撮ったわけじゃないですからね!!
運転中は携帯に触れてませんから!!(’’
120122_050533.jpg


話は変わるんですが、ドラマとかの告白シーンとかキスシーンが見るに耐えれません!!
恥ずかしくなりませんかっ!!!???
自分は恥ずかしくて、まともに見れません。(汗)
穴があれば入りたい気分になります!!
皆様はどうですか?(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

