プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


(´ω`)

ども!生きてます!(笑)
お仕事で、首都の東京によく行きます!(笑)
今年に入って2度も行ってきました(汗)

新宿の人の多さにマジで焦ります・・・。
東京の荒波に揉まれて、少しは女の子らしくなってるかなぁと、久しぶりにいっしょに食事にいきましたが・・・
より凶暴的になってた○季ねぇさんでした。

あ!あとたぶんですが!
3月か2月の終わりに、神奈川県横浜市に行く予定があります!
キュちゃんを拉致ってやろうか・・・(ニヤ
ついでに、ねぇさんも拉致って・・・!

(´ω`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぼーりょくこわい・・

No title

 >そーけん氏
女は基本的に非力だから、殴られても痛くない・・・。。
自分も、そう考えてた時期がありました。(´`)
