プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


ふむ。。。

どもども、こんにちは。

最近は特になにもしていなぃサブマスです。

いやぁね。。ドラムが欲しくてたまらなぃんです。(’’
だれか僕にドラムを恵んでくれる人募集中です。。。



 ・・・いたら怖いわ(汗)


 さてさて、クラチャであるテチさんとお話をさせて頂いてたんですが!
人生っていろいろありますよね。
特に逆境は辛いですよね!><
そんな逆境からどのように強く生きていったのかというお話だったんですが
強いなぁ。。。僕にはそんなの無理だよぉ。。。。

というお話でした!

政治家もいろいろ!人生もいろいろ!

そして!TWライフもいろいろです!
皆様、楽しくTWライフをお過ごしされることを、マスタとサブマスは心よりお祈りしております!


SSどす!
TWCI_2010_11_25_15_57_51.jpg
クラメンさんである、見た目が可愛いミラさん。
出会いは・・・フリーだったところをマスタとサブマスで囲みました。(
決して拉致ではありません!(汗)
リアルラックがとても強いお方で羨ましぃです。><
あと、レベルあがるのがすごく早い!(@@;
そんな心優しぃクラメンさんです。('-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そして、オレもいろいろさ!(

なるほど、わかりました。
