プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


('-')


おっす。オラ、くるとん!!
元気してっか??

卒業式シーズンですね。
別れ・・・それは新たな出会いといいますが、別れはあっても出会いなんてありませんよ!!
あんなもん学生の間だけっての!

いや、これは結構マジですよ@@;
大企業とかに勤めてたりすると、新たな出会いってのは多いのかもしれませんね。
あと、今年になって気付いたんですが・・・
田舎の方でコンパしまくってると、相手方に前と被ってる人いる・・・。
とかあるらしいです。
これは友達から聞きました!!
気まずいったらありゃしないってやつらしいです。(笑)

そういえば、TWで廃人と定評のあったある方からメールが来まして・・・
なんていうか、なっつかしー!元気してっか!?って思うぐらいの久しぶりな気がしました。(笑)
写メ付きでメールくれまして、紹介したいと思います。

2012030917370000.jpg

2012030917380000.jpg

・・・。
スタバなんて高級コーヒーショップに入るリッチな方でした・・・。
自分は、こんなリッチな店でコーヒーなんてめったに飲みません!!
ジャスコ安売りしてる58円の缶コーヒーを大量買いして節約してるわ!!><



ノシ





P.S.
きゅうこラジオはいつやるんでしょうか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタバで
一番大きいやつを頼む
って言ったら
大きすぎた/(^o^)\

No title

そんな頼み方する人がいますか!w
自分が店員なら「そんな大きさで大丈夫か?」
と言いたいどす(笑)
