プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


(´∞`)

こんばんわ!!
現在、深夜に更新している自分です。

この前、いい買い物したんです。
前から欲しかった10kgの米が入るタッパー!!

じゃじゃん!
120418_163832.jpg
中は栄養たっぷり!美容にばっちり!
のサプリメント食品!
食べ方は簡単!
ジュースや牛乳を入れて、この粉を入れて飲むだけ!!

とまぁ(笑)
タッパーは700円でジャスコに売ってたんで、衝動買いでした。

これとは別で、炭石鹸というのを買ったんですが、3個入って300円ぐらいのやつです。
開封して1週間ぐらいなんですが、全く減りません!
炭はいろいろと汚れを落としてくれるんで、かなりいいですよ。
しかもリーズナブルというね!
文句なしの商品です!
皆様もお試しいかが?


 ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初中身アイスかとおもいました(笑)

No title

アイスよりも栄養価の高いどす!
アイスと同じぐらい甘くて、身体に良い粉ですから・そーけんさんも是非とも試す価値ありですよ!!
