プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



(´ω`)10秒チャージ

どもど~す!!

今はCM見ないんですが、よくウィダーゼリー(ちゃんとした名前忘れました)ってあったじゃないですか。
朝食の時間を10秒で終わらせて、忙しい朝に余裕を持たせようって感じのCMだったような覚えがあります。
違ってたらすいません。(;´`)

そういうわけで・・・
今度は、誰でも手軽にできる方法で、より低コストに朝食を摂取する方法というものを紹介しようと思った所であります!!


まずはシェイクするための瓶に牛乳を入れて、栄養が豊富な粉をさらさら~っと入れます。
プラスティック製のシェイカーよりも、ガラスの瓶がいいですね。
プラスティックだと、1ヶ月ぐらいすると中から異臭がするようになるんですよ~。
その点、瓶だと清潔に保ったままで長く使用できるからオススメです!!
100円均一とかで売ってるので、これはいいですよ。(´`)b
12061512 (1)

朝食といえば、やっぱり生卵は当然食べますよね!!
ニワトリが身体の中で一生懸命に詰め込んだ栄養!!
そして、何よりも生きる活力!!
それを豊富に含んだ、生命の結晶です。(´`)b
12061512 (2)

次に、これが一番重要な所です!!
コーヒーです。
これがまた、おいしいんだぁ~(゚-゚)
あまり入れすぎると苦くなってしまうので、適量を入れて。
コーヒーで味付け!!
やはり飲む物といえど、ちゃんと味がなってないと飲みにくいですからね。(;´`)
それに朝食と言えば・・・コーヒーですからね。(笑)
12061512 (3)

あとは、手でシェイクシェク!!
12061512 (4)

軽量カップをコップ代わりにしてます。(笑)
容量の入るコップって売ってないんですよね・・・。
だから軽量カップがコップの代わりに一番いいんどすよ。(笑)
12061512 (5)

はい!!完成!!
まるで、マクドのマックシェイクですね~。
味は牛乳とコーヒーなんで、カフェオレ味ってとこですね。(´`)b
食感は、完全にマックシェイクをサラっとした感じで。グッド!!
12061512 (6)

おいしい!!
12061512 (7)

おかわり!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

