プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



初めての記事

はい、皆さん こんにちは、こんばんは。

今日はマスタの銀樺で提供致します。


サブマスを期待してた皆様、申し訳ないです。
残念ながら今日はマスタです。


今日から時々、自分が書く事になります。(ファン増えるといいなぁ


さてさて、最近クラメンさんが増えてきました。喜ばしいことですね。

というわけで、集合写真を撮りました。
TWCI_2010_12_8_1_45_54.jpg


えーっと、はい。
皆さんイチャイチャしてますね!(
非常に羨まし(ry
爆発し(ry


因みに左下のクロエに見えないクロエさんは相方さん不在で1人です。
そのまま1人でいいと思うんです。
自分の仲間に入ればいいと思います。

そして、先程集合写真と言いましたが実はこれ全員じゃないんですよね。
深夜にたまたま居たメンバーを集めて撮っただけです。

いつか全員で撮りたいものです・・・。





あとですね、聞いてくださいよ皆さん。
自分ですね、前にサブマスのリネ君と


銀樺「三日に一回記事書いてくれないと泣くからね。」

リネン「大丈夫だ、問題ない。」

って、いうやり取りをした筈なんですよ!
なのにリネ君が書いてくれないです・・・。

反抗期なんですかね?
自分は深い悲しみに包まれてます。

絶望したッ!(元ネタわかるかな?


皆さんもリネ君にブログ更新しろーって
伝えてあげてください。

と、いうわけでそろそろ終わりたいと思います。

これからもこんな感じで書いていきますので宜しくお願い致します。


ではでは、またお会い致しましょう。
bye-bye!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。

ますたのふぁんデス♪
さぶますのファンでもありマス♪

更新頑張ってくださぁ~

あら、ファンがいたとは・・・!

サブマスのファンなんてやめて是非自分だけのファンに!(マテ



ありがとうございます!更新頑張ります!
