プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



タイヤもねぇホイルもねぇ

こんばんは!
3連休の初日にびっくりですよ!

朝起きて、出かけようとしたら!
この状態です!!

120714_101225.jpg

120714_101245.jpg

ホイルとタイヤ、ぱくられとるwwwwww
どうせなら車ごと持って行けよぉぉぉおおおお!
保険で新車なんちゃらで、新車になるのによぉぉぉおおおお!!

もっとパクるなら、ドーン!と全部持っていって欲しかったです(笑)


今年に入ってから、いいことないなぁ


ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいそすぎるwwwww

No title

朝起きたらこれですからねwwww
でもまぁ、後々から考えるとホイル変えたりと、いじれるきっかけできたんで結果オーライですwww
