プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


(´`)ん~

こんにちは!!
たまに、見に来ていただいてる方には、申し訳ないです。(汗)
更新が全くないですもんねぇ…。
それなりに新しい記事を書いていこうって思ってるんですが…。

いやはや、なんというか…。
基本的に普通に生活してるだけでは、特に何か面白いことってないんですよね。(汗)
何か、こういうこと教えてってのがあれば写メを撮って、それを記事とかにするんですけど…。
要は、ネタをくださいってやつですね。(笑)


まぁ、そんな話は置いておいて!!

今年の夏も暑いですね~!!
皆さんはどこかに旅行でも行きましたか?
それともこれから行きますか?
自分はどこにも行く予定ありません!!

・・・・・・

普通なら、友達と海にでも行って、身体も心も開放的になったナンパ待ちしてる女でもひっかけて…

まぁ、あとはお互いのことを知る!!
という定番があるらしいんですが、自分はもちろんそんな世界があるなんて全然知りもしませんでした!!

いろいろと友人を誘ってみてはいるんですけど、皆はもう彼女とか嫁さんとかいたりして、全く相手してもらえません!!
僕はとっても寂しいです!!

誰か、相手してくれー!!



TWのSSフォルダでも漁ってみて、思い出を記事にでもしてみようかな(笑)




ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

\(^o^)/ワショーイ

No title

ワッショイ!!
