プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


タイヤもねぇ、ホイルもねぇの続き。。

どもです!
昨日、ちょうど車が出来上がったというので見に行きました。

DSC_0002.jpg
まぁまぁ、ちゃんと直ったかなって感じですね。

今回、ちょいっと今のTWの相場でダイタロスウィング15枚分ぐらいを出費して、足回りを弄ってもらいました。
まだ、サスペンションとかが新品なんで変化は感じられないそうです。(´`)
馴染んでくると、車高が落ちるらしい…。
何センチ落ちることやら…。
ホイルは18インチから19インチに履き変えたんですが、正直あまり変化は見られませんでした。(汗)
ギラギラしたホイルとかにすると、品性なくなるんでおとなしいのを選んだです。(' ^)b

タイヤとホイル(ダイタロスウィング20枚分ぐらい)取られただけだっていうのに、被害総額はおよそダイタロスウィング50枚分ぐらいになりました。(;´`)
どうやら、車の底の部分ってデリケートらしく、お金もそれだけかかるらしいです。
高いおもちゃだなぁ。(;´`)

セキュリティーでいいのを惨劇組長に教えてもらおうかな…。





そういえば…ダイタロスって20,000NPぐらいですよね?



ノシ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

