プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



こんばんは!

昨日より、腫れてきました!(汗)
20120903234843.jpg
これは正常な右足です。

そして、これが左足!
腫れて、皮膚が突っ張って痛い・・・・(汗)
20120903234821.jpg

ちょっと別角度から・・・。
なんか、昨日と比べると足の甲まで腫れてるんですよね~。
20120903211614.jpg


原因は、よく分からんそうです。(笑)
ばい菌が入ったのかと、注射を刺して、腫れてるととこをニキビ出すみたいに、ブッチューブニブニブニ!!ってやられました・・・・。
(これが・・・とてもすごくめっちゃ痛い・・・。痛すぎて、全身から変な汁という名前の汗がでました・・・。終わったあと、足がガクガクと震えてるんですよ。)
膿とかそういうのは出てこずで、汚い血だけが出てきてました。
骨に以上はなく・・・筋を痛めてて、弱ったところに少し菌が入ったかな?って感じに言われました。



おしまいw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お大事にしてくださいね(´・ω・`)

No title

(´・ω・`)ムチャをしたらだめどすよ、ガマンはほどほどに

No title

名無しさん>
お大事にします(泣)

アザラシさん>
無茶はしてないんですけどね・・・
我慢すればいいじゃねぇかって思った時期がありました(´`)
