プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



お部屋を整理

こんばんは~!
足がこんなんなんで、お休み頂いております。(汗)

家に引きこもってて、すっごい暇なんですよね。(泣)
そういうことで、部屋の中を整理することにしたんです。
いらない物が散乱してたり、処分したい物を処分したり・・・。
部屋を整理する前の画像を取るのを忘れてて、比較できないのが・・・なんというか・・・
・・・自分ってバカ・・・(

こんな感じでスッキリとした部屋になりました。(' ^)b
20120906174730.jpg

服とか道具とか、全部このタンスにしまってやりました。
そして、めったに使わないものとかは、ダンボールの中に入れてタンスの上にさようならしてあります。
こういうタンスの上とかの空きスペースを上手く活用すれば、部屋がとっても広くなります。(' ^)b
部屋の掃除をするときは、飽いたスペースを上手く使うことが大切ですよ!
ここ大切なとこですよ。(' ^)b
20120906174852.jpg

タンスの中を整理してたら、良い物を発見しましてね。
自分は良い物を買ってたんだなぁと関心しました。
それがこれ↓


20120906175834.jpg

真冬になると、大変寒いですからねぇ。
これだと鼻と口もすっぽりと収まるんで、とっても温かくして、ロードワークができると思うんですよ!!
さらに上からサウナスーツのフードをかぶれば、防寒が完璧です!!
皆さんも、真冬に走ったりするときは、寒いし乾燥するしで大変だと思います。
耳は痛いし、唇は乾燥してひび割れるかもですし、肌は乾燥して尚更大変!!
そんな真冬の天敵からお肌を守るのが、まさしくコレ!!
しかも、ビジュアル的にカッコイイ!!
ちょっとした、軍隊みたいですよ!!
周りの人にも、薦めてあげてくださいね!(' ^)b



ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

職務質問((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

Anjuさん>
 コソコソしてたら怪しいですが、堂々としてれば問題ありません!!
