プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



(゚-゚)・・・・・・

こんばんは!!

このエラーってなんのエラーなんですか?><
パソコンのことはさっぱり分からないんで、詳しい人説明してください!(汗)
WS120917.jpg

inしても何かしてるわけじゃないから・・・inできなくても問題ないだろうと言われれば・・・何も言い返せないんですけどね。(汗)



そういえば、足がずいぶん治ってきました!(*´`)
まだ歩いたりすると痛むんですけどね。
我慢すればなんとかなる範囲だったんで、ちょっくらウェイトトレーニングしてみたんです。
終わったあとも違和感なかったんで、これで元通りだなぁと思ってたら・・・


夜の風呂上りに、また腫れた。(泣)

世の中って残酷ですよね。。。




ノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

