プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



雲の妖精!!!

こんばんは!
今日は、サブマスから記事です!

これから、イベントが始まります。
そのための準備でいろいろと忙しい日々になりそうです。
皆様には迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、寛大な心で見守って頂けると嬉しく思います。


今回は雲の妖精を発見したので、ご報告をしなければ!!


TWCI_2010_12_10_18_19_36.jpg
この後ろ姿を見て!!!

TWCI_2010_12_10_18_19_0.jpg
ぷかぷかと浮いてるではありませんか!!

TWCI_2010_12_10_18_19_24.jpg
うは!@@

TWCI_2010_12_10_18_19_12.jpg
可愛すぎる!!!
ってことで、報告いたしました!!

基本的に、カウルに出没することが多いようです。
たまに、沼とかで見れるかもしれません。
もし、雲の妖精を見ることができたら・・・
いいことがあるかもしれませんね!(' ^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´ω`)もっと記事書いて~(私の事ではなく)
