プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



ドッチだろう(´`)

おはようございます。
ちょっと面白いのを見つけたんですよ!
それがこれ↓
and_255269.jpg

彼女にしたいのはどちらだろう?っていうのでありました。
皆さんは、どっちが好みですか?


皆さんは、もちろん知ってるでしょうが・・・
よくスレンダー派とぽっちゃり派に男の好みは分かれるという話です。(笑)
これは、ただの見た目だけの好みではなく、これからどのようにその女性と付き合っていくのかっていう違いにあるそうです。
ちなみに・・・

スレンダー派
   共にお互いを磨き合っていきたいという思考があるそうです。

ぽっちゃり派
   安定した家庭を作っていきたい思考があるそうです。

まぁ、あといろいろとあるそうなんですけどね。(笑)
詳しく知りたければ調べてみるといいですよ!(' ^)b


しっかし、調べたらいろいろあるんですねぇ。
ブス専とかデブ専とかロリコンとかはまだ普通なんですが・・・。
ババ専って・・・。
キモ専って・・・。
世の中いろいろあるんですね・・・。(汗)




ノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

