プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



こんばんわっふる

久しぶりの更新どすよ!

大老ことキュウコ氏がなにやら「虐待されるゆっくり」というものにハマってしまってるそうです。(笑
どんなお話かというと、ゆっくりが苛められるです。><。
ゆっくりって何が元ネタなんでしょうね。
かなりニコニコでも人気のキャラクターだそうで・・・。
今度、大老に詳しく聞いてみることにします!

そして大老から絵を貰ったどす。
気に入ったので、張っておいたどす。
大老が消してというまで張っておくどす!!
毎日きめぇ19kai

少し前のシベさんで狩りしてたんどすが、TWも本当に変わってしまいましたよね。
1年ぐらい前なら、こんな火力あったらバグ扱いどすよ。(笑
TWは変わった…以前のように215武器が最強で、廃人は皆215武器だった・・・。
TWは変わった…価値ある装備がゴミになった・・・。
20133000_20130605022303.png

最後に、ポチっと。
この角度でこの表情、リアル真季ねぇに似てるどす。
実はこれこっそり隠し撮りどすから、本人には内緒どす。
00007867_20130605022300.png


ではノシ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

