プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


皆さん、近況報告です!

このブログを久しぶりに見てくださる方がいれば嬉しいです。
元気にしてますか?
今は、インフルエンザが流行っていますが(2015年1月31日現在)、身体の調子はどうですか?
自分は相変わらず元気にしています!

今でも、TWの日々は思い出します。
自分もいろんなことがありましたけど、今では楽しかった思い出となって記憶にのこっております。

 初心者時代に入れてもらった魔法なんちゃらこうたらってクラブ(2009年春のお話)
 聖ちゃんとPで作った、ため息の行方(2009年夏ぐらいのお話)
 クラブ超兄貴のシベ要塞(2009年終わり~2010年最初)
 そこからキュウコ殿とブラブラとまったりTW(´ω`)まったり
 復帰した聖ちゃんと第2のクラブ設立、RainThanClear(2010年夏ぐらい?)
 そして、皆さんも所属してくれたReunion・白日の下・Rainの3つの合同イベクラブ「うどん」(2010年終わり~)
 うどんクラブ解散後は、のんびりTW(´ω`)まったり

 その後は、雛乃さんと出会いまして詳しくは雛乃さんグループとの行動が多かったと思います。
こんな感じのTWライフでした!
振り返ると、多くの人に支えられてきたんだなぁと実感します。一人ひとり名前を出して書いていきたいところですが・・・書くのだけで何時間かかることやら・・・。(笑
本当にいろいろと多くの楽しかった思い出が残ってます。
でも、それとは別に今だから理解できる、数多くの自分の身勝手な行動と迷惑をかけた行動も記憶に残っております。
その節は、本当にすいませんでした。
どれだけお詫びしても足らないくらい恥ずかしい思い出です。><。
そういうことが理解できるぐらいは、そのときから成長できたということでしょうか・・・。(´`)

変わらないことも多くあります。(笑
夜の日課は相変わらず続いておりますし、ビニールも安定です(キリ
これは一生変わらないでしょうねwwww
変わらずの生活ですが、しいて言えば、散々皆さんに勧めていたササ○ジュースはもうやめました。(笑
よくよく考えると、あれってあまり味がないんですよね・・・(´`)
ちょっと無理して美味しいとか言ってましたけど!
正直、大して味なんてしません!!
でも、栄養価とか消化のよさはすごくいいと思いますよ。><b

とまぁ、余談はおいておいて・・・。
今年(2015年現在)の2月から仕事が変わりまして、これまでもあまりネットに繋ぐこともなかったんですが、これからはもっと繋ぐことがなさそうになりそうです。(´`)・・・
仕事は、誰がこの記事を見るのか分からないので書けませんが、一言でいうと・・・真季ねぇと同じ仕事であります。
だから、真季ねぇは自分の先輩になるということです。(滝涙
もちろん、仕事をする場所が違うので、よほど特別なことがない限り顔を合わせることは絶対にないと思います!

あと、大阪府民になるので、大阪に住んでる人はよろしくお願いします!大阪なんて怖い町に今まで入ることがなかったので、とても恐怖です。><。
大阪の方々・・・自分を見かけたら優しく接してください・・・・。

また、みんなで話すことがあれば!
大いにはっちゃけましょう!!!

終わり(゚ω゚)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
色々環境が変わってしまったようですね
その節は大変お世話になりました
ご迷惑も沢山掛けてしまいました

それでも楽しい事が沢山ありました
今でも時々思い出します!

新しいお仕事でも頑張って下さい(o'ー'o)ノ
まきさんとも仲良くしてくださいよ!!

また時間が合ったり機会があればよろしくどす(*´ー`)ゞ

Re: No title

 お久しぶりどすな!
またみんなでワイワイしたいものどす!
時間できたらTW行きますよおおお!
