プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



寒い時期になりました。

どもども、こんにちは!
いやぁ、本格的に寒くなってきましたね。
そんな寒さに負けないように、マグマが乾燥するぐらぃの熱い魂で乗り越えましょう!

そんなわけで、夢売りに行ったんですよ。
クラブイベという名前の鬼哭→夢売りコンボ・・・・
その途中でこんなことがありました。(´`;)
TWCI_2010_12_19_1_25_8.jpg
ぇ?!
マジで?!
マジでやるんですか??って空気だったんですが・・・
誰も叩くのをやめません(笑)
TWCI_2010_12_19_2_9_31.jpg
気付けばこんなことに。@@;
TWCI_2010_12_19_2_9_47.jpg
無事に討伐完了♪

さて、帰りますか!

・・・

何か大切なことを忘れているような・・・。(汗)





結局はこの日は夢売り不可能でした。orz


実はですねぇ。。。
今はもう幻となってしまったんですが、イサックにお洒落をさせてみたんですよ~♪
ランダムを使ってやってみたんですが・・・
こんなに可愛く♪
TWCI_2010_12_20_5_20_1.jpg
清楚系のイサっ娘です♪

そして・・・
TWCI_2010_12_20_5_23_44.jpg
可愛い系イサっ娘♪

しかし、何かが物足りず・・・
やった結果・・・
TWCI_2010_12_20_18_56_19.jpg
こんなに可愛くなりました!!

ファンレターお待ちしております!

狩場ではこんな感じでした!
TWCI_2010_12_23_15_10_17.jpg


・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

