プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR

スポンサーサイト


大晦日

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
とっても元気印の自分でございます!

自分の友人がワガママ自己中な女の子に捕まってしまぃまして、とても可哀相です。(汗)
何か良いアドバイスがあれば教えてくれると嬉しいです。(笑)


驚いたことに、仲良しさんのクロエさまが覚醒しておられました~!
すごぃものです@@;
少し前までメトラだったような気が・・・・。
立派になられました。><b
このクロエさまのファンレターは「○○@○○.com」までですよ。
TWCI_2010_12_28_21_54_47.jpg


あと、思い立って55Fに行ってみたんですよ~。
この方が歓迎してくれました。(笑)
TWCI_2010_12_31_4_10_44.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このクロエの半分は…(以下略
ありがとうございますですヾ(*´∀`*)ノ

自分のイサクの3/4は。。。。(以下略
これからもこっそりSSとって、えへへします(笑)
