プロフィール

Lineling

Author:Lineling
にゃ~

ブロとも申請フォーム
カウンター
カウント!
カウント!
QRコード
QR



新年明けましておめでとうございます!

っと、いうことで!

ど~も~銀樺で~す~。(ダルく言ってるところを想像してください←

めでたく年も明けたということで!
新年最初にかましてやろうじゃないか!と自分が意気込んで書きましたよー。


オレがやらないで誰がやるッッ!


ま、そういう事でどんどん行きましょー




新年のイベントをやってみたんですがマキシってこんなにかっこよかったですっけ?
マキシ

誰ですかアンタ?


お前いつの間に着替えた!!!


とまぁ、そんな事を思いつつイベントをやったんですが・・・。


結局クリアできませんでした← (結構難しいのね・・・





いきなり話は変わりますが、皆様は新年の抱負はお決まりでしょうか?

参考程度に自分は

『敵には情けをかけない』
『やるなら徹底的に』
『感謝の気持ちを忘れない』

の三つでございます。


皆様はどんなのですかね?
自分に教えてくださると嬉しいですよ~。 つまりコメントしろという遠まw(ry


あと去年の自慢のエピソードも添えて書き込んでくださると嬉しいですかね。



自分の去年の話は

スィからはじまってンで終わる某ナヤさんが、デレを見せるという驚愕のエピソードがありました。

人って変わるものですね。



いやはや・・・時の流れとは恐ろしいものです。





ではでは、今回はこの辺で

see you next time!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やるなら徹底的に

いいねw
頑張ってね。(ニコ^^
